排莢式ブローバックP320 M18の分解方法 | Aero Style

Aero Style

自分の趣味をちょこちょこっと紹介!

はい、タイトルの通り分解していきます。

そのうちに塗装でもしようかと思い、分解できるかやってみました。




1,マガジンを抜きます。
2,スライドを後退させて、テイクダウンレバーを写真の位置まで回します。





3,スライドを前方に引くとスライドが抜け、リコイルスプリングガイド類も外れます。





4,スライド側は黄〇ネジ2本を外すとリコイルプラグ的なパーツが外れる。
5,アウターバレルを下げて、カート飛ばす羽の下の潜らせて抜きます。(結構硬い)
6,スライド後方の3つのネジを外せばリアサイトが外れると思います。(私は外してません)
7,アウターバレルも分解してませんが、ネジ抜けばバラせるかと思います。



次はフレーム側

8,セフティを下に下げる。

 

 

 


9,セフティが抜けるようになるので、左右から抜きます。





10,ウエイトを抜きます。






11,テイクダウンレバーを写真の位置まで回します。
12,テイクダウンレバーを抜きます。




13,フレームからシャシーを持ち上げると抜けます。





14,シャシーが抜けるとスライドストップのピンが抜けます。
 シャシーの分解はここまでしかしてません。




15,マガジンキャッチは矢印のスプリングを抜くと外れると思います。
  私は外してません^^;
グリップ内にもウエイトが入ってますが、キツキツで入ってますのできっと叩けば抜けると思います。
 

以上です。