【power_rhythms】今後の開催日程&初日の出ヨガの様子 | カラダにイイことって?碧南市でピラティス・ヨガ・エアロビクス 市外の方もお気軽に

カラダにイイことって?碧南市でピラティス・ヨガ・エアロビクス 市外の方もお気軽に

愛知県碧南市で活動するフリーインストラクターです。健康運動指導士としての活動(碧南市介護予防事業)もしています。西三河出張可。お子様連れの場合ご相談ください。

本日 power_rhythms初め


皆様、本年もよろしくお願いいたします






2月中盤までのスケジュールですニコニコ


小さな規模で開催しておりますので

クラスによっては事前人数の把握を

させていただいております


(いつもご協力ありがとうございます)



木曜日エアロビクス9:20〜ですが

一旦第2、4のみ開催とご案内済みですが

一応会場は確保しています

他週につきましては

開催するなら参加したい、と

お申し出下さい

参加表明いただいた人数によっては是非❗️

やりましょう指差し

(できましたら5日前くらいまでにLINEを)


今年の初日の出ヨガの様子です

昨年が寒すぎたせいで

例年になく穏やかなに感じました

恵まれた最高の天候でした飛び出すハート




2018年からスタートし、5回目の開催


良いスタートが切れそうです


という言葉が聞けると

嬉しいですね


実際、12月半ばにコロナに罹患し、

健康であるありがたみを痛感しました


体力や丈夫さを過信していたかもしれません



2023年も楽しく

カラダもココロも元気でいられるよう

皆様と意義ある時間が過ごせますように