【power_rhythms】10月前半までの開催日程 | カラダにイイことって?碧南市でピラティス・ヨガ・エアロビクス 市外の方もお気軽に

カラダにイイことって?碧南市でピラティス・ヨガ・エアロビクス 市外の方もお気軽に

愛知県碧南市で活動するフリーインストラクターです。健康運動指導士としての活動(碧南市介護予防事業)もしています。西三河出張可。お子様連れの場合ご相談ください。

こんにちは




お待たせしておりますが、

一先ず10月前半までのスケジュールを

お知らせさせてください



後半は分かり次第すぐにアップしますが、

時間をもう少しいただいたいです

ご了承くださいませ




改めまして経歴・活動状況を



月 1度ペース(年9回) 

碧南市社会福祉協議会 ららくるにしばた にて

ママの産後ケア を担当させていただいています

10年くらいになりますね


春の公民館講座では今年度骨盤ストレッチ(全5回)

来年度も春にご依頼いただいております

(今年度日進公民館・来年度大浜公民館)


今年は2年開催されなかった

碧南市役所 保健課 経由

西端地区健康推進委員さんより

例年依頼されているヨガ教室が企画され、

感染予防のもと、先日無事開催されました

地域の皆様の健康寿命を延ばす使命を

果たしたい!!

(そこまで言われていない口笛)



フィットネスインストラクターとして20数年びっくり

ピラティス・ヨガ等のコンディショニング系

エアロビクス等のアクティブ系のクラスを

10年以上碧南市で開催しています


碧南市役所 保健課管轄 筋トレルーム60にも

健康運動指導士として週2、3日出没

なんだかんだで7年くらいになりますね…


自分も含めてケアや体力づくりは

ますます必要になってきているのを

日々実感しています


お問い合わせはお気軽に



power_rhythms 杉浦秀美でした