Twitterのアカウントを充実させました️ | 酔いどれイントラIWASAKI TAMOTSU 岩崎保のたわゴト♪

酔いどれイントラIWASAKI TAMOTSU 岩崎保のたわゴト♪

決して酔っ払って書いてるわけではございません(笑)

大阪を中心に、インストラクターとして活動してます

プライベートな内容も公開してるので良かったら見て下さいね

以前からアカウントは持ってましたが、ほとんど動かさず(笑)

最近になって複数アカウントを作れることを知り(笑)

いくつか作りました!!





フィットネスインストラクター岩崎 保のメインアカウントですグッド!

こちらは、インストラクターとしての活動はもちろんのこと、プライベートな内容も呟きますウインク


Fitness Circle Wa-Cha-Cha!!のアカウント。サークル活動の告知等をUPします。

今年は7周年なんですが、コロナの影響で活動自粛してますえーん

年内に、対策をしっかり取った状態で再開したいと思いますアップ


オリジナルウェアブランド「Whizzy Fitness Gear」のアカウントですスーツ

新作情報やセール情報などもUPしていく予定です。

こちらもコロナの影響で、新作出しておりませんが、近々お知らせ出来るかと思います口笛


皆様、ぜひフォローお願いしますひらめき電球


なお、現在フォローバックキャンペーン中につき、100%フォローバック致しますOKキラキラキラキラ