City Breeze 2024 東京 六本木CLAPS | 篠田恵美のこんな今日でした♡

篠田恵美のこんな今日でした♡

日記ですが、良ければご覧ください

忘れないうちにダッシュ

ライブレポ
いきます!!

今日は崎谷健次郎さんのライブに
六本木CLAPSまで音譜

私の大好きなアルバム
「delicate」
「HOLIDAYS」
からの選曲ニコニコ


いきなりの「偶然の支配」

大好きな曲♬


(あとセトリ順不明の為思いつき順で書きます、すみません🙇)

「なつかしい週末」
「与えられた砂時計」
あたりの刹那系の曲で
一気に崎谷さんの世界に持っていかれ…

中盤は松本晃彦さん
(踊る大捜査線のサウンドトラックの方です)編曲
「届かないジェラシー」

私も大好きな崎谷さんの提供曲
米良美一さんの
「君でなければ」
からの
「because of love」



このとき既に多分私の目はキラキラ星と化していたと思われます(笑)



って…

あっ…。。
配信でこれからご覧になる方もおられるかも

セットリストはこの辺までにしますね予防
すみませんでした。



さてさて、

今回


ツアーグッズ






崎谷健次郎さんのアメブロタイトルを模したポーチ

購入しまして❤


サイン会で
「崎谷さんの好きな事書いてください」
とお渡ししたら


「今日もありがとう」









大事なことなのでもう一度書きます


「今日ありがとう」
(そこ、強調しすぎ…物申す



もうなんならこれから毎朝起きたらこれ見ます(笑)



毎日崎谷さんに
ありがとうって言って貰えてる妄想出来るじゃないですか
→どこまでもアホ。。。



少し前のブログで
好きな事は、、
みたいな事をそれっぽい文章で書きましたが



根っこはこんな感じのワタクシですてへぺろ



でも、
明日のレッスンがんばろうと思えるし
次のライブ予定までに
それまでに少し痩せようとか

頑張るモチベーションになれるんです


好きのエネルギーですよね❤


おっと、ライブレポートがまた推しへの愛になりそうなので
今日はこのへんで



最後になりましたが
今日のライブでお会い出来た皆様に感謝しております😊