よく来てくださいました~!!!!! | 篠田恵美のこんな今日でした♡

篠田恵美のこんな今日でした♡

日記ですが、良ければご覧ください

昨日の梅島、
GW中、しかも夜、しとしと降る雨、、何気に寒いし。。。
どうなるんだろーなー・・・・・。
とりあえず着いて、準備して、キャップ被って、
いざスタジオ、、って思ったら、
なんかいつもと違う曲調の音楽と共に
「本日の施設利用はあと30分で終了致します」

・・・え

あわててフロントにかけこみ


「今日って、早いの
「あっ、さっきの放送、間違えちゃって(←“てへ”、的リアクション、まぁいっか・・・)


「だよね、そうだよね、そうですよね・・・」

安心しつつ、いざレッスン



そんな悪天候世の中お休みモードの中、
タカハシのレッスンに来てくださった勇者の皆様です↓↓



ピンボケはご愛嬌



本当にありがとうでした。
中には30日のイベントにも来てくださったかたも居て

ウレシイ驚きでした


さっ、明日は土呂にてMGガールズAスタジャック

こちらもなにとぞよろしくお願いします。


タカハシは
AM10:30~ エアロ&シェイプ60 レッスンします☆

お時間あれば是非お待ちしています



タカハシ@まだアメブロ慣れないっす。