午 睡 2 | パピ犬 ABI

パピ犬 ABI

 パピヨン ABIと 諸々の事


  冬になるとABIはちょっと・・変わった格好と言うか疲れそうな恰好をする。それは炬燵のテーブルにアゴだけ乗せて寝る事。 炬燵に入っていると足の上に乗ってきて暫くは丸くなって寝ているのにそのうちアゴを乗せてウトウト・・・そんなんでホントに寝てられるのか・・・と思うのだが問題無いらしい・・・ 




   

 
 まあこっちはいつまでもじっとして居られないから熟睡は無理だろうけど・・・・



  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆