パピ犬 ABI

パピ犬 ABI

 パピヨン ABIと 諸々の事

Amebaでブログを始めよう!

我がままでちょっとビビリで枝豆好きのモサモサ君は遠い所へ行ってしまった。

 

 

 

約1ヶ月の闘病・・・見守る事しか出来なかった。

 

 

 

 

 

 

 

桜の季節になり、やっと思い出として少しずつ消化できる様になったので、ひと区切りする事にした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面

 

帰宅時は気配を察して玄関でお出迎えしたり、人が食べてる物を欲しがったり、夜中に布団の中に入れろと顔を突いたり、寝てると突然お腹の上に乗って来たり。

そんな気配が無い毎日は静かで物足りなくて

でもそこに居る様な・・・何とも妙な感じがする。

 

 

 

癒されて、時々振り回されて心配させられて・・・・

 

おまけに ちょっと、おバカで (そこはご愛嬌)

可愛いかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   14年間 大変よくできました、 ありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

こんなん有ったど~

 

 

 

 

 

サングラス乗せてみた。

いつもなら嫌がって逃げるけど・・・眠いのか反応鈍い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピグモンポーズ 色が違うけど良いんじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近すぎて何だか分からない・・・でもこれは鼻水

 

ティッシュはどこだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー中 情けない顔して助け.を求めてる?

 

 

なんか可愛い~

 

 

 

 

 

NG写真たのしいぞ

 

 

 

 

   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

静かに時間が過ぎて行く

 

 

 

 

 

 

起こさない様に静かに静かに・・・

 

 

 

 

 

 

 

   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆