パピ犬 ABI -2ページ目

パピ犬 ABI

 パピヨン ABIと 諸々の事

過去の写真を整理してたら色々出て来た

まあまあ良いのとか失敗作とか失敗作とか・・・

盛りだくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ピントずれ~

おまけに白目になってるから人相・・犬相悪いったら・・・・ガン飛ばし之図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ近いって・・・・

 

 

 

白い部分をよ~く見てると・・・・

毛が立ってる白い宇宙人みたいに見えるでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分ブラッシングの最中、痛かったのか突然怒ったんだと思う。思わずシャッター切ったのでピンボケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い物だらけ・・・どこに居る? 

 

 

 

左のがABIのお尻

 

ままならないシャッタ-チャンスに身悶える・・・・

 

何でじっとしててくれないんだ~と思う事何百回

それでもめげずに居るのは・・・

 

 

 

 

 

愛ゆえなのだ

 

 ( 宇○戦○ ヤ○○ 風に言ってみた ) きゃっ

 

 

 

 

 

   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

食べたり食べなかったり

 

 

 

 

 

 

 

我が儘、気まぐれに振り回されて・・・オイル漬けドーナツも中々食べなかったりで・・・あの手この手を駆使してどうにか食べさせ様として

 

 

究極は箸で食べさせる・・・・

はい、あ~んして 美味しいでしょ

 

 

他に居ないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

無添加製作

 

 

 

 

 

 

 

 

お八つが無くなって約半月

 

市販のお八つは極力食べさせたく無いので、ワンコクッキーを作る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ型、☆型、ウサギ型、残り生地は適当な形に・・・全部で約200個 

 

粗熱取れたら味見 グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が食べても何の味もしないけど、出来立ては香ばしくて、それなりに美味しい・・・ママレードとかクリームチーズとか付けたらイケるな~

 

 

 

 

あくまでも ABI 用 なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる人~  久々だからか、凄いガン見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日2個までなのに1個を一気食い。

 

作るのは大変だけど食べるのはあっと言う間

 

 

 

もうちょっと味わって食べてくれると良いんだけど・・・そんなモンだよね

 

 

 

 

 

 

 

   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆