過去の写真を整理してたら色々出て来た。
まあまあ良いのとか失敗作とか失敗作とか・・・
盛りだくさん

ピントずれ~
おまけに白目になってるから人相・・犬相悪いったら・・・・ガン飛ばし之図

カメラ近いって・・・・
白い部分をよ~く見てると・・・・
毛が立ってる白い宇宙人みたいに見えるでしょ

多分ブラッシングの最中、痛かったのか突然怒ったんだと思う。思わずシャッター切ったのでピンボケ

白い物だらけ・・・どこに居る?
左のがABIのお尻
ままならないシャッタ-チャンスに身悶える・・・・
何でじっとしててくれないんだ~と思う事何百回
それでもめげずに居るのは・・・
愛ゆえなのだ
( 宇○戦○ ヤ○○ 風に言ってみた ) ![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





