気分は最悪 | エアリスのブログ

エアリスのブログ

少し方向性をシフトします。
スプリチュアル要素が割合を占めるかもしれません。
結弦君全力応援は変わらないです。

短期仕事終わりました。

ひっでぇ内容でした。

私は3月1日からだったのに

1月から丸っと仕事が残っている…

のに,年度末でいろいろ締めなきゃならない。

 

とんでもない状況でした。

 

毎日,残業で9時10時まででした。

 

やっちゃったけどね。

後がやばいよなーって思ったら

 

文字通り…

 

5日たって,やっと起き上がれるようになったかな。

です。

 

続いて仕事頼まれたけど

冗談じゃねぇ。

 

何がしたいかって言われたら困るんだけどさ。

 

久しぶりに,真面目に消える方法を考えました。

息子が居たので,止めてもらえたけど。

 

というか。

 

この新しいエディタ?使いにくいんですけど,アメーバさん。

 

画像とか載せられないじゃん。

面倒ジャン。

 

昨夜のゆづのミスで,私も悔しくて眠れなくて

超機嫌悪いです。スミマセン。

 

以上

近況報告なり。