グアムのおすすめ格安ホテルおすすめ宿泊体験談
グアム プラザ リゾート&スパ ホテル
急な旅行の準備に追われ、慌てて調べているうちに目に留まったのが、立地も良く首の良い
グアムプラザリゾート&スパホテル!

 

✔タモンビーチ - 徒歩3分
✔ドスバーガー - 徒歩1分
✔JP Store - 徒歩3分
✔ザ・プラザ - 徒歩2分
✔ABC Store - 徒歩2分
✔TギャラリアDFS - 徒歩4分

 

 

急にグアム旅行が決まり、宿を探したところ、グアムプラザリゾートを見つけました。
見つけたグアムプラザリゾートは、グアム旅行のメインであるタモンビーチまで徒歩3~4分。
徒歩3~4分の距離にあり、近くには多くの観光スポットが集まっているので
すぐに予約しました!

 

 

私たちは夜中の3時頃に到着してチェックインしました、
私が割り当てられた部屋は3307号室だったので
上の右側のインディアンを基準にして左側をまっすぐ進みます!

 

 

まっすぐ進むとこんな感じの通路があります、
エレベーターがあります!

 

 

このホテルは珍しくエレベーターにカードキーが不要でした、
閉めるボタンがHelpボタンと近いので、間違えてHelpボタンを押してしまうと
Helpボタンを押してしまう可能性があるので注意して押してください!

 

 

カードキーを押して中に入ると!

 

 

事前に予約したツーベッドと
二人で泊まるのにちょうどいい大きさの部屋で気に入りました!
 

 

 

コーヒーポットと水、お茶、コーヒーが用意されていました、

下には冷蔵庫がありますが、グアムプラザリゾートにはミニバーはありませんのでご注意ください!

余裕のあるティッシュとタオルが用意されていました、

トイレは水圧がとても良かったです、

左側に衛生用品を捨てるビニール袋が掛かっていました!

 

 

 

2人で3日間使うのに十分なアメニティがありました!

 

 

トイレの向かい側に鏡があるのがとても気に入りました。

出かける前に全身をチェックするのにぴったりでした💚。
 

 

スリッパと金庫もありました

 

 

 

テレビをつけると、なんとすべてのチャンネルが英語...!そうだ!!

グアムはアメリカだったんだ!!正確にはアメリカ領だったんだ!!!忘れていた。はっはっは

 

 

部屋でWi-Fiを使うには
チェックイン時に教えてもらったパスワードを入力すると接続できます。
Wi-Fiがすごく速くてとても良かったです!

 

 

朝食の様子出典を入力
朝食は1階のチェックインする場所の真向かいにあります、

⏰ 朝6:30~9:30まで

 

 

 

 

プール出典を入力してくださいプールは1階へ降りてからチェックインカウンターから左側の階段を上る必要があります!

 

 

私がグアムリゾートプラザ&スパに行ったのは
24年5月29日 - 24年6月2日まででした、
ほんの数日前でした!