タイ・バンコク7月のおすすめ観光地・天気・服装のおすすめコース

タイのバンコクにはたくさんの観光スポットがあります!
その中でも、必ず立ち寄るべき場所をご紹介します!

* 参考までに、私は23年7月に行きました、
7月のバンコクの天気と服装を参考にしてください!

 

 

 

* 参考までに、私は23年7月に行きました、
7月のバンコクの天気と服装を参考にしてください!

 

ザ・ウォンラチャダ夜市
営業時間 17:00 ~ 24:00

 

ザ・ウォンラチャダ夜市は
タイに行ったら必ず行かなければならない場所の一つです!

 

涼しくなる5時から深夜までなので
時間をよく見て訪問してください

 

 

 

ああ、東南アジアに行ったら新鮮なフルーツジュースは無条件ですね!
特にマンゴージュースとタンモバン(スイカジュース)

 

 

 

ラングサップから様々な海産物を売っています。
ランサップが食べたかったのですが
私一人じゃなかったので、食べられなかったですね

 

でも、チャトゥチャッ市場で売っているラングサップは好き嫌いがあるようです。
かなり大きいようなので参考にしてください!

 

 

伝統服、服、オープンしたネイルショップなどなど。
見所がたくさんある #ザ・ウォンラッチャダ夜市

 

 

子犬が可愛すぎますね > <

 

夜市から地下鉄駅まで徒歩4分なので
アクセスも良いので、バンコクに行ったら、涼しい夕方に
行ってみることをお勧めします♥。

 

 

チャトゥチャック週末市場
Kamphaeng Phet Road Lat Yao, Chatuchak, Bangkok 10900 Thailand
⏰ 水,木曜日 午前7:00~午後6:00
⏰ 金曜日 午後6:00~午前12:00
⏰土・日 午前9:00~午後 6:00
月、火曜日定休日

現金決済のみ可能(QRコード決済、GNL決済可能)

 

 

ここは本当に見所が多くて、大きすぎて迷子になりやすい場所です。
迷子になりやすい場所ですが、見て回るのが楽しいです

 

ラタンバッグが有名なので一つ買いました、
タイルランドと書いてあるエコバッグも買いました。
マグネットで安く買いました!

 

JJモール
588 Kamphaeng Phet 2 Rd, Chatuchak, Bangkok 10900 Thailand
⏰ 月~金 午前10:00~午後7:00
⏰ 土,日 10:00〜午後8:00

 

 

チャトゥチャック市場から徒歩8分のところにある
jjモールは暑くて日差しを避けるために行きました。



 

どうやら華やかなチャトゥチャック市場を見てきたせいか
特に見所はなく、マッサージを受けながら休むつもりで行きました

 

4

 

ハッピーマッサージは本当にお勧めです!
本当にお勧めです!

 

トイレの前に位置しているので探しやすく、値段も安いです。

 

ザデッキレストラン
出典入力
⏰ 毎日午前11:00~午後10:00まで営業
良い席は事前に予約してください!

 

 

私はKKAYで事前に予約をして行きました、
私が日付を間違えて予約したにもかかわらず
どうやら一人だったからか、すぐに案内してくれました、
私が行った時間がランチを食べるには少し曖昧な時間帯だったためか
人が少なかったので、運良く窓際の席に座れました。

 

 

夕方にはデデクレストランの上階のバーを楽しむために
もう一回訪問したんです!!!素敵でしょう

 

バンコクに行ったら必ず行くべき必須コースなので
ここはぜひ行ってみてください

 

バンコク王宮ワット・アルン
出典入力
⏰ 午前8:30から午後3:30まで
入場料500バーツ

 

入り口の右側には洋服を貸してくれるところがあります!

 

 

内部はとても豪華なのですが、めちゃくちゃ暑いです!
日陰が少ないので、中に入って休んでから移動することをお勧めします。
移動することをお勧めします、

 

一人で見るより、ツアーに参加して見る方が
一人で見るより、ツアーに参加して見る方がずっと楽しいので、個人的にはツアーをお勧めします!

 

 

 

カオサン通り
Talat Yot, Phra Nakhon, バンコク都市圏 10200 Thailand
バンコクに行ったら必ず行くべき場所!
カオサンロードです!

 

 

カオサンロードといえば?

カオサンロードのマクドナルドです(笑)。

 

 

カオサンロードは入り口がいくつかあるのですが
その中でこの入り口には屋台の食べ物を売っていました!

 

 

私たちは「JOJOジョジョジョ」に行って
おいしく食べて、すぐ隣にあった居酒屋でパクチーにお酒を入れて食べました。
お酒を入れて食べました

 

やっぱりバンコククラス!

 

 

 

ワット・ヤイチャイモンコン
⏰ 毎日午前8:00~午後5:00まで

 

 

アユタヤで一番有名なのは、私の後ろにある
横になっている金色の仏像です!

もちろんインスタ映えすること間違いなしです

 

 

 

ワットマハタット

アユタヤ王国初期に建てられた寺院。
最も有名なのは菩提樹の根に包まれた仏像の顔です!
残念ながら私は撮れませんでした...残念

 

 

ブラックピンクのリサが訪れたことで有名になったワットマハート!

 

 

 

象のトラッキング

 

 

私は午後のツアーでワット・マハタット、ワット・チャイワッタナラムに行きました。
途中、象のトラッキングをするところにも立ち寄りましたが
私は怖くて乗れませんでした...!

なんか象にも申し訳なくて、もっと乗れなかったです。

 

 

 

ワットチャイワッタナラム
毎日午前8:00~午後6:30までオープン

 

 

中に入ることはできません、
夕暮れ時に外を見物するのですが、とても綺麗でした!

 

 

 

アイコンサイアム、ヨモギサイアム
⏰毎日午前10:00〜午後10:00まで

 

バンコク旅行を検索したら
ここは聞いたことがあるはずです!

 

 

アイコンサイアムに行ったらショッピングして
その後、アフターユーでバンゴーかき氷を食べましょう。

 

 

下に降りてヨモギ岩でお腹を満たしたら
だいたい4~5時間くらいかかります!

 

チャトゥチャック市場に比べれば少し値段が高いですが
涼しいエアコンの風を浴びながら買い物ができるし
食事もできるので、ここもおすすめです!

 

 

 

チャイナタウン
 

バンコクに行ったのにチャイナタウンに行かない?
バンコクが寂しすぎるよ!

 

 

チャイナタウンに行ったら
ナイエクロールヌードルを食べに行かなければなりません!

 

 

その後、デザートにマンゴージュースを食べたら
一日のスケジュールがとても楽しく過ごせたと思います!

 

 

タイ旅行を計画中なら
バンコクのおすすめスポットを参考にして
日程を組んで行くなら
充実したバンコク旅行ができますよ。