今日はお姉さんメンバー3人での30分の配信でしたね。
まずは先週末のイベントの話からだね。
31日のJASIAライブでは、久しぶりの衣装を着たとか、
お菓子を予想以上にたくさんもらったとか。

1日のKHBフリーマーケットは、
いろいろと初めての経験もできたのかなと。
販売側でなく、買い物して回りたかったとも。

昨日は文化の日でしたねと。
文化の日ができたいきさつを解説してくれましたね。
そしてみなさんはどんな文化の日を過ごしましたか?と。
紅葉がきれいになったねという話も。

MIHOさんは、両親の結婚記念日が文化の日だとか。
隊長が、結婚式は神前式と教会式があるけど、
どちらにも憧れると言ってたね。

SEIKAさんは、家族でカラオケ大会をしたとか。
歌うま一家なのかもしれないね。
世代によって選曲が違うのが興味深かったと。

隊長は今話題の鬼滅の刃を見たと。
作品の舞台が各地にあるらしく、
そのひとつの新潟の北方文化博物館には、
鬼滅の刃が好きな方がたくさん来るようになったらしい。

お知らせの時間になり、年内の予定を一通り。
11/21にフリーマーケットはの予定が増えたのね。
募金のお知らせも一通りします。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。