この日はお姉さんメンバー3人での45分の配信でしたね。
パン大好きというテーマでの配信です。
どうやら食パンを使っての簡単な調理配信だね。
テーブルにたくさんの食材が並んでます。

食パンは2種類あって、イギリス食パンと、高級生食パン乃が美。
まずはそのままちぎって食べ比べます。
乃が美の方は甘くて、イギリス食パンは軽めだねと。
メンバーそれぞれが使いたいものを持ってきたのね。
それを使ってサンドイッチやトーストを作ります。

隊長は好きなオレンジと生クリームで、
フルーツサンドを作りましたね。
オレンジの切り口が花に見えますね。
桃ピクルスも持ってきましたが、
使わなかったので、そのまま食べてみたりと。

MIHOさんは、サラダにベーコン、
サラダチキン、トマト、チーズとこれでもかと載せて、
ボリュームたっぷりのトーストを作りましたね。
食べたいというコメントがたくさんだね。

SEIKAたんは、チョコビスケットを敷き詰めて、
マシュマロとクリームを載せて焼き上げました。
チョコレートがいい感じに溶けたのかなと。

イギリス食パンは食事系に向いてて、
乃が美はフルーツとの相性がいいと言ってましたね。
何を載せるかで食パンも選ぶのがいいかもね。
4日のMIHOさんのソロJASIAライブで出た、
みぽりんサンドが美味しかったという感想もきましたね。

お知らせの時間になり、いつもの募金のお知らせ、
次のShowroomスペシャル野外配信、
芋煮会、アサカツの2回目、ハロウィンJASIA、の事など。
今回も素敵な笑顔での45分超をありがとうございました。