昨日は隊長とSEIKAさんが担当での45分の配信でしたね。
先週は配信がなかったので、ほぼ2週間ぶり。
隊長は黒、SEIKAさんは白の私服が対照的だね。
ふたりそろって髪を下ろしてるのはめずらしいかも。

まずは5月から挑戦してたTIFへの出演チャレンジへの
応援感謝の言葉からだね。
出演はかなわずと思ってたらびっくりのお知らせ。
TIFオンライン2020への出演が決定しましたと。

今年はオンラインでの開催となりましたが、
メインの配信とは別に、
ニコ動での配信もあるそうで、
そっちの方で動画が流れますとのこと。

そして、秋のイベントがたくさん決まったので、
たくさんのお知らせが続きます。
19日と20日はJASIAでのライブ、
27日には被災地沿岸でのアサカツなど。

Showroomの配信も、
特別野外配信をいくつか久しぶりの場所からするとか。
週末はほぼ仕事なので、行ける予定もないけど、
アサカツで出る姫の手作り姫☆むすびはいいね。
台風被災地の丸森の新米で作るとか。

ブログ記事に上げてあるミスドに行った時の面白話とか、
ジブリショップのどんぐりガーデン共和国の話とかして、
いつもの募金の案内、最後に里の秋を歌ったね。
視聴者数は201人まで。
今回も素敵な笑顔での45分をありがとうございました。