昨日は隊長が担当での30分の配信でしたね。
今日9/3はドラえもんの誕生日だそうで、
今日のトークテーマは、
ドラえもんのひみつ道具で何をしたい?と。

以前にMIHOさんもドラえもんを取り上げましたね。
視聴者コメントでいろいろ寄せられましたね。
どこでもドアでJASIAに直行したいとか、
タイムマシンでもっと早くにORI☆姫隊に出会いたいとか。

暗記パンやスモールライトも好きな人が多いね。
私はもしもボックスで東日本大震災がない世界を
見てみたいと思いましたが、そうするとORI☆姫隊はいないね。
隊長は勝てソーダを飲んで、
TIFセカンドチャレンジを勝ちたいと。

お知らせの時間になり、いつもの募金の事と、
9/6のTIFセカンドチャレンジの事を詳しく。
熊本への援助物資第四弾が届いたという報告も。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。