昨日はSEIKAさんが担当での30分の配信でしたね。
そういえば野外からとは聞いてましたが、
そこは夜の八木山ベニーランドだね。

お姫様な感じのSEIKAさんと夜のデートなのね。
足元までおしゃれに決めてるね。
イルカのネックレスに、MIHOさんとおそろいのイヤリング。
髪を下ろすとかなり長いのが分かるね。

これからライトアップされた観覧車に乗ります。
ライトの色が何色にも変わっていくのね。
手に持ってるのは小松菜のフルーツミックスとか。

色は青汁っていうくらい緑だけど、
さわやかで、フルーツの甘みがあるのね。
ゆっくりどんどんと上っていきます。

一番上からみる仙台の夜景は絶景だね。
八木山は山の上なので、ただでさえ見晴らしがいいけど、
そこから観覧車で上がると相当高いね。
子供の頃にはこの観覧車に乗った記憶はかすかにあるけど。

ゆっくりと下りてきて、しばらく外でおしゃべりだね。
先日の青いカエルのぬいぐるみは、
実はマグネットだったという話も。

そのまま外からお知らせもしますね。
いつもの募金のお知らせと
23日のJASIAイベントの案内、
そして9/6のTIFセカンドチャレンジのお知らせ。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。