一昨日はMIHOさんとSEIKAさんが担当での30分の配信でしたね。
私服はSEIKAさんが赤、MIHOさんが黒と、
普段はあまり見られない色でしたね。

栃木県真岡産の幸水梨を頂いたそうで、
きれいに切り分けて食べてましたね。
宮城でも利府の梨が有名なのかなと。

SEIKAさんは青い層のカエルのぬいぐるみを持ってきましたね。
頭の上に乗せたりしてました。
本日のトークは究極の選択。以前にも何度かしたね。

未来が読める能力と人の心が読める能力、
どっちが欲しいかという話で盛り上がりました。
欲しい人もいれば欲しくない人もいるね。

未来が分かれば防災もできるかもですが、
未来が分かっては面白くないという話も。
人の心はプライベートだから難しいところだね。
私はどちらもいらないかなと。

お知らせの時間になり、
いつもの募金のお知らせを二つして、
23日の久しぶりのJASIAイベントの案内、
そして9/6のTIFセカンドチャレンジのお知らせ。

結局それもShowroom配信になったようで、
地区決勝大会のように、Showroomと物販投票で決まると。
視聴者数は187人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。