昨日はお姉さんメンバー3人での1時間の配信でしたね。
衣装はORI☆甚平で、ビルの屋上からの配信だね。
MIHOさんが持ってるのは小さいねぶたの金魚です。
いつもの夏には東松島あおい地区で、
ねぶたを使った夏祭りをしてましたね。

今日は夏の夜のお楽しみをするらしいので、
最初にお知らせをします。
いつもの募金のお知らせをします。

そして取り出したのはしゃぼん玉の遊具。
思い思いにしゃぼん玉を作っては飛ばします。
他のメンバーの作ったしゃぼん玉と合体させたり、
キャッチ&リリースしてみたり。

海の歌はたくさんあるのに、
山の歌はあまり思いつかないねという話をしたり、
BGMがAll Right!になったら歌い出したね。

なかなか暗くなりませんが、
配信時間が限られてるので花火で遊ぶ事に。
好きな手持ち花火で遊びますが、
隊長は火花が手元近くにくる花火は苦手なんだとか。

だんだんと暗くなってきたので花火が映えるね。
いろんな花火で遊びまくって、
最後は線香花火で勝負をします。
ふたりはあっという間に玉が落ち、MIHOさんの勝利。

次の配信は15日の10時からですと。
見られるかは仕事の開始時間次第かなと。
視聴者数は250人まで。
今回も素敵な笑顔での1時間をありがとうございました。