昨日は南三陸ホテル観洋にて、みちのく仙台ORI☆姫隊の
七夕の夕べコンサートが開かれていたようで、
Showroomでもその様子が配信されましたね。

なるべく配信で見てほしいという事で、
事前の開催告知がなかったのかもですね。
知ってたら直接行ってただろう人も多いかもね。

TIF東北地区決勝ライブの時に初登場した白い衣装だね。
カメラは客席の後ろからなので、遠めかなと。
アップにもなりませんが、見られるだけでいいね。

直接イベントに来れないという全国のファンが、
以前からかなりいたと思うので、
ORI☆姫隊独自のイベントとかなら、
これを機にネット配信を考えてみてもいいのかもね。

今回の配信はあくまでもコンサートの中継なので、
普段のようにコメントでコミュニケーションを
とったりはできないね。一方通行になります。

1曲目は、催涙雨~Altairのテーマ~
2曲目は、LA•LA•LA LOVE SONG(英語版)
3曲目は、My Revolution
4曲目は、君に届く風になれ2020
5曲目は、Welcome to Japan 2020
6曲目は、I'm home 2020
7曲目は、Sing For You

途中にいろいろとちょっとしたトークを入れての
1時間弱の構成でしたね。最後に各種募金のお知らせをして、
その場で募金活動もしたようです。
仙台的には七夕の夜に、素敵なコンサートをありがとうございました。