昨日はSEIKAさんが担当での30分の配信でしたね。
先週末の七ヶ浜の配信で選んでた
ブルーのマリモのイヤリングをしてますね。

レモンオレンジソーダを持って、
ORI☆ORIチアーズの掛け声で乾杯します。
今日は音楽をテーマにトークをしましょうと。

以前の配信で雨に関するおすすめの曲を
教えて頂いた中から2曲を聴いてみましたと。
雨に唄えば、はじまりはいつも雨。
どちらもよかったという感想でしたね。

最近はヤバイTシャツ屋さんの、
かわEという曲が氣にいってるそうで、
その歌詞にあるような、かっこEを超えてかっこFとか、
おいCを超えておいDとか使いたくなると。

平原綾香さんのJupiterもよく聴いてるとかで、
ちょっとだけ歌ってくれましたね。
さすがの歌唱力だなと思いました。

ORI☆姫隊のCDについても触れて、
曲の紹介をいくつかしてくれましたね。
視聴者からもどの曲が好きとコメントもたくさんでした。

お知らせの時間になり、
九州豪雨災害ボランティア応援の募金と、
大川小震災遺構保存応援募金のお知らせ。
この先の配信予定も案内したね。

視聴者数は176人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。