昨日はSEIKAさんが担当での30分の配信でしたね。
27日に地元のテレビ番組に取り上げられた話からです。
仕事で見られませんでしたが、
ブログ記事での紹介だといろんなシーンが映ったのかなと。

続いて東北アイドルフェスティバルの話も。
やはり対面のライブをできればしたいよね。
今日のトークテーマは雨の日と。
私服もそれに合わせて水玉模様なのね。

この時期は梅雨寒になるので、
せっかくしまった冬物を取り出す事が多いとか。
視聴者からのコメントは、
雨に関する好きな曲のコメントが多かったね。

SEIKAさんがカバーで歌ってる、
雨にキッスの花束をも上がりましたね。
リアルに大雨ですというコメントもあったり、
雨の日の個人的なジンクスも出たね。

そしてカエルのぬいぐるみが登場しましたね。
いったいいくつカエルのぬいぐるみがあるんだろう。
スパンコールの服を着てキラキラだね。
ORI☆姫隊のスパンコールドレスとおそろいかも。

お知らせの時間になり、九州豪雨災害ボランティアの募金、
そして大川小の募金、この先の配信予定も案内しました。
視聴者数は186人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。