昨日はお姉さんメンバー3人での1時間予定?の配信でしたね。
2011年の7/20がORI☆姫隊の結成日という事で、
今日が9歳の誕生日ですね。記念日配信です。
ステージも誕生日仕様になってますね。

まずはわたしのSHYボーイを歌ってのスタート。
そして誕生日ケーキと紅茶が届きましたと。
ちゃんとローソクが9本立ってますね。

東松島市のあおい地区の会長さんからお菓子が届いたり、
HIKO☆星さんとチェリー☆姫さんから
花束が届いたりもしてましたね。
視聴者からもおめでとうのメッセージがたくさんだね。

メンバーひとりずつ、
一言抱負を言ってから1曲歌ってくれました。
MIHOさんは、AKB48の涙サプライズ。
誕生日モチーフの曲なのね。

ちょっと電波が悪くて、
SEIKAさんの歌った曲名が聞けませんでしたが、
HERE YOU COME AGAINという曲なのかな。
英語の曲を力強く歌ってくれましたね。

隊長は、Superflyの愛をこめて花束を。
とても情感あふれさせて歌ってくれました。
衣装の名前がなんだっけと思ってたら、
スパンコールドレスと紹介してくれました。

前に一度着てくれた時に聞いたけど忘れてた。
スパンコールが全面にキラキラしてて豪華だね。
隊長はシルバー、MIHOさんがゴールド、
SEIKAさんがブラックと、いつもの色とは違うけどいいね。
続いて、I'm home 2020を歌ってくれました。

ここからは、あいうえお作文のコーナー。
おりひめたいの6文字で、文を作ります。
視聴者からも募集してますね。

研修生のKOKOROさんからも来てますね。
踊りが上手で、リボンが、ひらひら、女神みたい、
たくさんの衣装を着て、いつか踊りたい。
研修生らしい感じだね。

MIHOさんのは長いね。力作です。
同じ地球に生まれて来れて、
両手いっぱいにおさまらないくらい幸せ、
HIKO☆星さんと、チェリー☆姫さんと、
めいっぱいそれ以上に、
たくさんの思い出をこれからも、
いっぱい作りましょう。

SEIKAさんのは、びっくりの英語だね。
ORI☆HIMETAIが、
Living is change the world
Heating Up
makeing history
Turning Up
is here you come again.

隊長のも長かったね。
書き写すのが間に合わなくて最後の方が分からずに。
これまでの感謝を伝えて、
これからも頑張っていくという感じだったかなと。

視聴者からもたくさんコメントが来たね。
私もシンプルにまとめて作ってみました。
大きな夢をもち、りりしく、光って、
めげずに、助け合い、生きていこう。

たくさん送られた中から、
4つが選ばれて投票で一番を決めます。
私のも候補に選ばれましたね。
そして投票の結果、まさかの一番に。これはびっくり。
メンバーからエアキスのプレゼントがありました。

すでに1時間以上の配信になってましたが、
お知らせの時間になったので、もう少しで終わる感じかな?
余裕を持って時間をみてましたが、
自分の配信予定を入れてたので聴けたのはこのあたりまで。

お知らせの後にケーキを食べてたみたいだね。
そして最後に、催涙雨~Altairのテーマ~を歌ってた感じ。
視聴者数は300人超えたくらいまでは確認した。
今回も素敵な笑顔での2時間ほどをありがとうございました。