昨日は隊長が担当での30分の配信でしたね。
11日の決勝ライブの応援へのお礼からだね。
そして、今日のトークテーマは、夏の暑さ対策と。
視聴者からのコメントも募集だね。

何か見つけてきたようで、それを紹介しますね。
青と白のストライプの冷却タオルとか。
水につけるとひんやりするのね。

首に巻く保冷剤のタイプのもあるよね。
冷やすためのものもいいけど、
水分塩分の補給も大事だね。

今日は初見の方が2人も来てくれて、
隊長とのおしゃべりが盛り上がって、
それで時間が経ってしまったかもね。

お知らせの時間になり、
九州豪雨災害のボランティア、物資、応援金の募集、
そして、以前交流があった熊本CLEARSの代表さんと、
連絡が取れてお話が聞けたと言ってましたね。

東北アイドルフェスティバルの案内もして、
18日の土曜は午前に野外からの配信をしますと。
視聴者数は140人まで。
今回も素敵な笑顔での30分超をありがとうございました。