昨日はSEIKAさんが担当での30分の配信でしたね。
11日の決勝ライブの応援へのお礼から。
今日は黒一色のコーデだね。帽子も黒。
胸の大きいボタンはおばあちゃんからもらったものと。

今日のトークテーマは、好きな東北みやげ。
視聴者からもたくさんのコメントが寄せられたね。
萩の月、かもめの玉子、ままどおる、樹氷ロマン、
伊達絵巻、支倉焼と有名どころはほぼ出たね。

私は山形のミルクケーキが好きだね。
SEIKAさんも買おうかと迷ったらしい。
買ってきたものは、まずは亀の子せんべい。
一関市のおみやげ品らしい。

亀の甲羅みたいな形で6角形なのね。
ひっくり返したら皿になりそう。
黒ゴマ味なので見た目も黒いね。
かなりサクサクな感じと。

そして、七ヶ浜なみのおとぷりん。
シチノカフェで買えるものらしい。
海の色と砂浜の色の層が重なっててきれいだね。
オレンジハニーソースをかけて食べるようです。

青い層の味が何なのかは分からないけど、絶品みたいですね。
そしてプリンの方はオレンジの味がすると。
聞いただけでは味の想像がつかないね。

お知らせの時間になり、
九州豪雨災害のボランティア、応援金の募集、
東北アイドルフェスティバルの案内など。
視聴者数は174人まで。
今回も素敵な笑顔での30分超をありがとうございました。