昨日もお姉さんメンバー3人での30分の配信でしたね。
衣装は予告通りにORI☆ポロ2020です。
視聴者のみなさまも着てきた人が多そうね。

まずは豪雨災害についてだね。
これまでも災害の度に募金やボランティアをしてきたので、
これからもずっとやれる事をしていくのでしょう。
応援物資、ボランティア、応援金の募集です。

いよいよ明日に迫った
TIF北海道東北地区決勝ライブに向けての決意を
それぞれが熱く語りましたね。
明日の流れを改めて説明して、準備は万端かなと。

ここまででかなりの時間を使ったので、
最後に1曲歌って終わります。
All Right!、前向きに攻めていくときはこの曲に限るね。
今回も素敵な笑顔での30分超をありがとうございました。