昨日はSEIKAさんが担当での30分の配信でしたね。
背景は体育館のような広い空間に音響機材がぎっしり。
まずはJASIAミュージアムが無事終了したお知らせ。
なんと展示作品が完売したとはすごいね。

今日はコカコーラのTシャツに、帽子までコカコーラなのね。
もちろん、コカコーラを飲みながらの配信ですと。
画面を通して、ORI☆ORIチアーズと乾杯です。
ちょうど手元に飲み物があってよかった。

今日のトークテーマはトミカですと。
家にたくさんあるようで、ブログで紹介してくれてるね。
JASIAミュージアムでもずらりと並んでたね。
まずは何色の車が好きですか?と。

私は色を聞かれたら緑の一択だね。
青、白、銀、メタリックブルーとか意見はいろいろ。
SEIKAさんは、自分のORI☆カラーな
ミッドナイトブルーの車がいいと。実際にあるらしいね。

くまもんカーみたいな丸いフォルムがいいのね。
紹介したトミカの中では、
Sweet Land行きのバスが好きと。夢があるね。
車選びは顔だねという話になりました。
確かに車の前面は顔に見えるよね。

ネコバスが好きという人がいたね。
実際にあったらかなり便利かも。
バスならORI☆STAR号が一番という事で、
うまく話がまとまりましたね。

お知らせの時間になり、
アメブロのランキングが今朝は4位まで上がりましたと。
大川小の募金、CD販売中、ORI☆ポロ2020は明日まで。
TIFに向けてのShowroom審査がいよいよ始まりますと。

なので、これから配信が毎日のようにあるね。
15日の19:45~21:00の配信で審査を受ける事に。
視聴者数は162人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。