この日は隊長が担当での30分の配信でしたね。
背景は前回と同じ多目的収納棚かなと。
アメブロのご当地アイドル部門の第3位ありがとう報告と、
できればこのままの順位を維持したいと。

アクセス数ランキングの更新は毎朝8時だそうで、
6/1の朝に確認する時はドキドキしたと。
今日6/4はローメンの日だそうです。
蒸したラーメンをそう言うのね。64でむし。

今日はラーメンの話をしますよと、
言ったとたんに背景がラーメン屋台になったね。
以前は仙台の青葉通りにも屋台がありましたが、
今は条例とかでなくなってしまいましたね。

隊長はブログでもおすすめのラーメンを
シリーズ記事で上げてるくらい好きだね。
白湯のラーメンを紹介してくれました。
ラーメンよっちゃん(仮)というお店のものです。

細麺の塩ラーメンで、鶏胸のチャーシューがいいと。
北四番丁駅から西に車で5分ってけっこう遠いね。
東北大学病院と大崎八幡宮の間くらいにあるのかなと。

みなさんは何ラーメンが好きですか?
という話になり、私含めて塩ラーメン派が多かったね。
隊長はとんこつラーメンが特に好きとか。
そして、ラーメンと合わせてごはんも食べたくなると。
ラーメン屋さんには大抵ごはんとセットのメニューもあるね。

お知らせの時間になり、
JASIAミュージアム開催、TIFの地区大会の事など、
一通りのお知らせをしました。
視聴者数は168人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。