昨日はSEIKAさんが担当での30分の配信でしたね。
背景はSEIKAさんのORI☆カラーである
ミッドナイトブルー基調の落ち着いた部屋だね。
おしゃれなインテリアがたくさんです。

MIHOさんから頂いたらしいバナナドリンクを
美味しそうに飲みながらの配信です。
今日はインテリアについてのお話をしますと。
ブログでも予告がありましたね。

二段ベッドで寝るのがあこがれだそうで、
二段ベッドの写真が出てきましたね。
やはり上段で寝たいのね。大体の人はそうかなと。
ロフトもそういう雰囲氣があっていいね。

さらには、お姫様が寝るような
かわいい二段ベッドの写真が出てきましたね。
はしごではなく階段になってて、
それぞれの段が引き出しになってて機能的です。

そして、次の写真はウォーキングクローゼットかな。
部屋の隅の扉を開けると、広めの空間が、
衣装で埋まってるってやつだね。
そうなると家自体が大きくないとかもね。

どんな部屋がいいかとか色はとか、
視聴者からも意見を聞きましたね。
和室か洋室かでは、和室派が多かったね。
色は基本の白系が落ち着くのかも。

お知らせの時間になり、CD発売中、
大川小の募金と、医療従事者への募金の案内、
ORI☆ポロ2020の販売、JASIAミュージアム開催、
TIFに出るための応援など、一通りのお知らせをしました。

視聴者数は161人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。