昨日はお姉さんメンバー3人での1時間の配信でしたね。
All Right!を歌って始まりましたね。
衣装はORI☆ポロ2020です。

歌い終わったあとにごあいさつと自己紹介。
そしてORI☆ポロ2020の紹介と、
販売についての案内をしました。
1時間での視聴者数の目標は500人と。

そして今日はプチ3本勝負をしますと。
1位は3ポイント、2位は2ポイント、3位は1ポイントで、
3本勝負の合計が一番低かった人が罰ゲームです。

1本めは、肺活量風船ふくらませ勝負。
風船をふくらませて、結んで止めるまでの時間を競います。
投票で勝者予想をしますね。
隊長、SEIKAさん、MIHOさんの順になりました。

結果は、隊長が一番早く終わり、
MIHOさんがわずかの差で続きました。
SEIKAさんは結ぶのに失敗して飛ばしてやり直しに。
MIHOさんの風船が落花生みたいになったのが面白いね。

2本めは、決め顔まばたき禁止勝負。
写真を撮られるつもりで、まばたきせずに何秒いられるかと。
勝者予想投票は、今回も隊長、SEIKAさん、MIHOさんの順。

ひとりずつ挑戦してみた結果は、
隊長、SEIKAさん、MIHOさんの順になり、
予想が当たった形だね。隊長で13秒と意外と苦戦です。
ここまでで隊長がダントツの1位なので、
次の勝負の勝者に100億ポイントというルールに。

まあよくある、逆転可能で最後の勝者が勝つというやつ。
3本めは、バランス感覚対決。
片足で目をつぶって立ってられる時間を競います。
勝者予想投票は、SEIKAさん、隊長、MIHOさんの順だね。

結果は、早々にMIHOさんが脱落、
残りの2人はかなり長時間粘り続けて、
隊長が勝ちましたね。逆転ならずに順当勝利。

MIHOさんへの罰ゲームは、
激辛ベビースターラーメンを食べる事。
最初はいけそうでも、後から辛さがくるようで、
なかなか大変な感じになりましたね。

お知らせの時間になり、TIFの予選、
大川小の募金と、医療従事者への募金の案内、
JASIAミュージアムの事と、
一通りのお知らせをしました。

そしてまた1曲歌いますね。
催涙雨~Altairのテーマ~。
視聴者数は250人まで。
今回も素敵な笑顔での1時間をありがとうございました。