昨日は隊長が担当での30分の配信でしたね。
背景は窓の外に広がる一面の花畑だね。
オレンジ色の花が多いし、夕日が射してて
まさに隊長のメンバーカラーが広がってます。

今日はオレンジラジオをしますと、
ブログで告知も出してお便り募集もしてましたね。
テーマは私の体調管理法。
この時間、寒暖差があるので、体調崩し安いね。

さっそく届いてるお便りを読みますね。
天氣予報をしっかりチェックしますと。
天氣もですが、氣温は大事かもね。
隊長は、別の地方の予報と見間違って薄着で出ようとして、
お母さんに止められた事があるとか。

赤じその炭酸割りを飲んで、
水分といろんな成分補給をしてるというのも。
それから、楽しい予定を常に作って、
しっかりと準備していくというのもあったね。

コメントでは、間食しないとか、
睡眠時間をしっかりと取る、酢を飲むとか出たね。
健康に自信があって何もしてないという人も。
私も似たようなものかもね。
暑いからと急に薄着にはしないようにはしてます。

お知らせの時間になり、
ORI☆ポロ2020の販売について、TIFの予選、
大川小の募金と、医療従事者への募金の案内と
一通りのお知らせをしました。

そして1曲歌いますね。
Orange Ole! Ole! オルゴール版を1コーラス。
これがオレンジラジオのテーマソングになる感じだね。
視聴者数は確認し忘れたね。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。