昨日はMIHOさんが担当での30分の配信でしたね。
背景は一面の大草原だね。
緑を見てると氣持ちが安らぎます。
今日は200人を目標に配信しますと。

そして今日のテーマはスムージー。
ひとりの時はワンテーマのトーク配信が定番になってきたね。
みず菜とりんごのスムージーを作ってきたそうです。
レシピも公開しましたね。ハチミツを入れるのがポイント。
みず菜は宮城県産、りんごは青森県産と。

これを飲みながらの配信でした。
健康にもいいし、毎日作って飲みたいと。
いろんなフルーツとかで試してみたいのね。
みなさんはどんなのを作りたいですか?と。

マンゴーと牛乳、柿を入れるとかコメントが来たね。
イチゴをつぶして砂糖とミルクをかける、
いわゆるイチゴミルクもスムージーの仲間かもね。

お知らせの時間になり、
大川小の募金と、医療従事者への募金の案内、
TIFへ向けての意氣込みもアピールしました。
Showroomでの予選が6/12~に延期されたとか。

ORI☆ポロ2020の販売については後にブログで発表しますと。
視聴者数は170人近くだったかなと。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。