昨日は隊長が担当での30分の配信でしたね。
背景は壁に描かれた派手なペイント文字。
アメリカの下町を思わせる感じ。

今日はお氣に入りの映画の話をしますと。
映画といえば欠かせないのが、ポップコーン。
すでに塩味のものを用意してきたのね。
みなさんは何味が好きですか?と。
視聴者の意見はキャラメル味が多かったね。

飲み物は普段は選ばなそうなコーラを飲みながらのトーク。
ファッションに興味が深い隊長のおすすめは、
プラダを着た悪魔。前にも一度聞いたことがあるね。
ブランド服を着て変貌していく主人公が怖い作品なのかなと。

みなさんのおすすめ作品を教えてくださいという流れになり、
コメントが十数作品殺到しましたね。
隊長が好きなベイマックスや、
グレイテストショーマンも挙げられたね。

プリティーウーマンは見たいとの事。
八日目の蝉はすでに見たよと。
たくさんのおすすめの中から、
サイレント•ボイスと愛と精霊の家を見てみたいと。
おすすめ以外でも、ピッチパーフェクトという作品を見るのね。

お知らせの時間になり、
まずは終了したぼくんち音楽館の企画への感謝から。
医療従事者への募金は継続して受け付けるとの事。
そしてTIF、24日の5時間Showroomライブ、大川小の募金も。

視聴者数は170人ほど。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。