昨日はSEIKAさんが担当での30分の配信でしたね。
背景は宮殿の大広間だね。
大きなシャンデリアも見えますね。
なので、本当のお姫様な感じかなと。

今日は炭酸水を飲みますと、
持ってきたのはウィルキンソン、本格的なのだね。
初めて飲んだ感想は、痛い?
私もただの炭酸水は飲んだ事ないかも。

大ヒット映画の、カメラを止めるなを見たのかな。
ホラー好きなSEIKAさんにはもってこいかもね。
今日は日常のあるあるの話をしますと。

お風呂とおふとんに入る氣持ちの良さは同じとかね。
普段歩いてて、もしゾンビが来たらここに隠れようとか、
そんな事を考えてるらしいけど、そんな人は他にはいないような。

明日が楽しみで眠れない時は、
まぶたの裏の柄がこうなってるのかと見てしまうと。
セロテープが上手く切れなくて、うにーってなるとか。
イヤホンが左右逆なのにはまってしまうとか。

視聴者からのあるあるコメントもたくさん来たね。
支払いの小銭がちょうど1円足りないとか、
雨だと髪が湿氣で広がるとか、
ORI☆姫隊が歌うと雨が止むというのも。
波と遊んでると急に大波が来るとかも。

お知らせの時間になり、いつも通りに、
ぼくんち音楽館の企画での医療従事者への募金、
これは20日で締め切りだね。
大川小の募金にTIFへの道のり、
24日の5時間Showroomライブの案内をしました。
12~17時ということで興味のある方はぜひです。

視聴者数は158人まで。
500人という目標はまだかなり遠いね。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。