一昨日はお姉さんメンバー3人での1時間半の配信でしたね。
まずは1曲、GO FOR IT!を歌ってのスタートです。
チアミニー衣装だね。歌ったあとにごあいさつと自己紹介。
今日は母の日をテーマに配信しますと。

10/2~4にあるアイドルの祭典、TIF出場を目指すとの事で、
北海道東北地区大会に向けて、
Showroomでの予選が5/31~6/6にあります。
そこでなにやらHIKO☆星ミッションがあるらしいね。

今日はサラダブーケを作りますとの事で、
いろいろと食材を用意してきたのね。
サニーレタス、アスパラガス、トマト、ゆでたまご、
チーズ、生ハム、豆苗とかがあります。

ひとりが作ってる間、ふたりはおしゃべり。
そんなリレーで完成させていくのね。
まずはMIHOさんがサニーレタスを敷いていくね。
母の日の思い出話に花が咲きます。
隊長は母に見えない母の絵を描いてプレゼントしたとか。

続いてSEIKAさんは、チーズをハートや星形に切り抜いたね。
MIHOさんは手作りの紙に書いたメッセージを
あちこちに散りばめたり、手紙を渡した話をしたね。
そして母の日すごろくなんてのもあるのね。

最後は隊長が生ハムでバラの花を作ったね。
全部の食材をきれいに並べて、ブーケサラダは完成。
手作りのサウザンアイランドドレッシングもかけます。
SEIKAさんは似顔絵のプレゼントをしたのね。

きれいに花束のようにラッピングしたら、
あとでORI☆ママンに届けるとのこと。
そしたらなんと、ORI☆ママンが配信を見にきてたね。
リスナーとして登場とはびっくりでした。

感謝をこめて1曲歌いますと、ありがとうをだね。
ぼくんち音楽館の企画のお知らせや、
大川小の募金の案内をしたあとにもう1曲、
催涙雨~Altairのテーマ~を歌いました。

Zoom ORI☆カフェの案内もして、
視聴者数は617人と目標を大きく超えたね。
結局30分以上の延長にはなりましたね。
今回も素敵な笑顔での2時間をありがとうございました。