一昨日は隊長が担当での30分配信でしたね。
背景がまたまたオレンジ基調のお部屋だね。
隊長の回は毎回このお部屋からの配信になるのかもね。

今日はお氣に入りのマイケルジャクソンのTシャツなのね。
後でSNSにコーデをアップしてくれるとの事。
5/2~5日にかけて配信された、
ORI☆ORI☆90分の話題から始まったね。

2日は休みで見られましたが、
残りの日は仕事で、ほぼ見られませんでしたね。
長時間のライブ配信というのは新しい形だね。
イベントができないなら、ネット配信が主になるのかなと。

どの日がよかったですか?という話では、
4日のみどりの日の配信がよかったという意見が、
視聴者の大半だった感じに。

そして、15日の夜と16日の昼に、
zoomという媒体でのORI☆カフェの開催が決まりましたと。
参加者とメンバー3人との4人でネットでお茶会だね。
20分で5000円という料金ではありますが、
一部は医療従事者への支援募金になりますと。

希望する曲を歌ってもらう事もできるし、
その20分間の録画を受け取る事もできると。
これもイベントに変わる新たな活動の形の模索だね。

そして4月は、大川小の募金も兼ねていた、
ぼくんち音楽館としての新アルバムの特典付き販売を、
今月は医療従事者への募金も兼ねて、
引き続き行っていくという事に。

アルバム収録のSing For Youを、
その募金活動のテーマソングにするとの事。
そしてサビの部分を手話で振り付けしてますね。
レクチャータイムがあったので、覚えましたよ。

視聴者数は170人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。