今日から4日間は、12時から90分の予定で、
ORI☆ORI☆90分と題しての配信がありますね。
今日だけ休みなので見る事ができました。
明日以降は、お昼休みの時間次第では少し見られるかも。

最近は職場の体制が少し変わって、
平日の仕事も遅くまでになったので、
18時からに早まった昨日と一昨日の配信は、
休み時間に少しだけ見られたくらいだね。

今日のテーマはORI☆エンテーションという事で、
4日間に渡る配信の案内が中心だったね。
1曲目の、わたしのSHYボーイからスタート。
ショート版かな。衣装はORI☆学サマーバージョン。

歌い終わったあとにごあいさつ。
そして、ポロシャツ発売決定のお知らせだね。
2曲目は、ハッピー☆マテリアル、ショート版。
この衣装はこの曲の正規衣装なんだよね。

曲の間に明日以降の配信内容の案内を挟んでいきます。
3曲目は、たからもの。久しぶりにフルだね。
メンバーの間では特に好きな曲だったりするのね。
4曲目は、ミスターU.S.A.。夏を感じさせる曲ですと。

5曲目は、SEIKAさんのソロで、雨にキッスの花束を。
歌配信が増えて、特にSEIKAさんの歌声でフォロワーさん増えてるね。
6曲目は、催涙雨~Altairのテーマ~。
みんなこの曲が好きと言ってるね。私も好き。

チャリティーグッズとして販売した、
小夏の皮剥きチャレンジを隊長がしますね。
以前はMIHOさんとSEIKAさんがしたので、
剥いた流さを比べて、隊長の優勝に。

7曲目は、パパ~素直になれなくて~。
この曲も最近は評価が高まってきてるね。
ここで防災オリンピア検定のコーナーだね。
1級の問題を毎日1問ずつしていくのかな。

初期消火ができるのは、どの状態まで?
火が壁に移るまで、天井に移るまで、隣の部屋に移るまで。
壁に移るまでが視聴者の6割で回答で私もそう思ったけど、
天井に移るまでなのね。勉強になった。

最後の8曲目は、I'm home 2020。
視聴者数の目標が4日間で2000人との事で、
今日は500人が目標なのね。

そこまではいってなかったけど、
アカペラでAll Right!!を歌いだして、
いろいろとしてるうちに最後には500人を超えたね。
時間は予定よりも30分くらいの延長になったね。
今回も素敵な笑顔での2時間の配信をありがとうございました。