昨日は隊長が担当での30分配信でしたね。
背景がオレンジ基調のお部屋だね。
モニターに表示した画像なんだとは思いますが、
実際にそのお部屋から配信してる感じだね。

めずらしく青い服だったので、
たくさんコメントがきてましたが、
パープルのパーカーだそうで、
光の当たり方で青く見えたのかなと。

少し前にブログで紹介したオレオドリンクを作ったので、
今日はこれを飲みながら配信しますと。
オンライン飲み会をしましょうという感じかもね。

隊長はインスタグラムで着回しコーデの紹介をしていて、
みなさまはどれがいいですか?という話になりました。
隊長はジーンズにブーツという組み合わせが好きとか。

服を買う時には何を一番に考えるかという話では、
視聴者の意見は価格が一番になりましたね。
動きやすさとか色柄はその次なのかなと。

どんなコーデをしますかという話では、
ORI☆姫Tシャツしか着ないという方がいましたが、
何種類もTシャツがあるので、
それはそれでいろんなコーデができるのかもと。
隊長も考えてみるとの事でした。

今年はナイロン生地のコーチジャケットが流行るらしいと、
写真で紹介してくれましたね。
隊長はレザーのものをチェックしてるとか。

明日までのぼくんち音楽館の企画紹介をして、
新アルバムのどの曲が好きですかという話で盛り上がったね。
大川小の募金活動のお知らせもしました。
視聴者数はチェックし忘れました。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。