昨日はお姉さんメンバー3人での1時間配信でしたね。
私服のテーマはラテガールという事で、
みんなミルク色や茶系がメインだね。

隊長は、ワンピースをベルトできゅっと締めて、
帽子を被ってるね。色はまさに全身ラテな感じ。
MIHOさんはふんわりなトップスがラテ色だね。
花模様が入ったジーンズはママンからのプレゼントとか。
頭には大きいリボンがかわいい。

SEIKAさんは、明るいブラウスにカーディガン。
色としてはミルク多めな感じだね。
スカートがラテ色。髪はツインテールだね。

SEIKAさんが描いたアリの巣の絵本の話題が出たね。
ブログで紹介されてます。
描くのは一日がかりだったのね。

インスタグラムで似顔絵を紹介してるそうで、
次に描いてほしいのは誰?と投票でアンケート。
5秒見たらもう描けるというのはすごいね。
眉毛と目尻が似顔絵描く時のポイントらしい。
クーピーペンシルが描きやすいという話も。

宮城県知事、仙台市長、羽生選手、福原選手、
狩野英孝さんと宮城県ゆかりの人から、
圧倒的に羽生選手をという結果だね。私も入れたし。
ママンを描いてという意見も出たね。

MIHOさんはインスタグラムで作った料理を紹介中と。
次は何を作る?と投票でアンケート。
和食、中華、イタリアン、フレンチ、スイーツ、
という選択肢で、中華、イタリアン、スイーツが同票に。
なので、3つとも順に作りますと。

隊長は新アルバムの曲を1曲ずつブログで紹介してるね。
ぼくんち音楽館の企画紹介をしたあとに、
新アルバムの曲以外で紹介してほしい曲はある?と質問。
たからもの、パパと意見が出たので、紹介してくれるらしい。

今日も1曲歌ってくれますね。
今話にも出たパパです。ショート版でかな。
拍手とともにギフトが飛んだら、
ギフトのお礼にエアキスをしてくれたりするのね。

お知らせの時間になり、いつものお知らせを一通りします。
そして、次のShowroomでのライブが26日に決まりましたと。
12時と15時と18時なら、最後の回は仕事の後に見れるかも。
視聴者数は228人まで。
今回も素敵な笑顔での1時間をありがとうございました。