昨日はMIHOさんが担当での30分配信でしたね。
さわやかみぽりんコーデという事で、
水色のトップスの上にワイシャツを羽織り、
ジーンズにスニーカー、頭にはカラフルなカチューシャです。

今日はゲストがいますという事で、
画面に登場したのは隊長だね。
今時ならではの画面を通して家からの出演です。
思い出の品を整理してたとかで、
幼い頃の手形を見せてくれましたね。

そして、今ならではのクイズをするのね。
手洗い前の手についてるウィルスの数は?
50万、80万、100万の選択肢。
こういうのはきっと多い方だね。100万で正解。

マスクの外し方で正しいのは?
バンドを持って、表面を押さえて、
アゴまで下ろしてから、となれば、
余計なところに触らないようにだね。
バンドを持ってでほとんどの方が正解。

1曲歌ってくれますね。
隊長もSEIKAさんも、配信でソロの持ち歌を歌ったとなれば、
もちろん歌うのは三つとしうえだね。
久しぶりに聴けましたね。

お知らせを一通りします。
大川小の募金、そしてぼくんち音楽館。
ゲストの隊長がまた少し出てきましたね。
視聴者数はチェックし忘れました。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。