昨日は隊長が担当での30分配信でしたね。
後ろに桜の花が飾られてますね。
私服はカーキ色のワンピース。
下には黒のロングパンツにスニーカーも黒だね。
腕時計をして、花柄のイヤリングも。

まずはきれいな風景写真が出てきたね。
ここはどこ?というクイズでしたが、
どこかで見た事があるかも。宮戸島かなと。
松島や東松島という回答が多かったけど、
厳密には宮戸島で正解でした。

宮戸島の大高森から見た松島の写真ですと。
さらに同じ場所からの夕景の写真もありました。
これはなかなかきれいだね。
ここも映ってるらしい、東松島の観光PVの紹介をしました。
みんなが出演してるんだよね。

今回はお知らせする事が多いので、
それでほとんどの時間を使いましたね。
ぼくんち音楽館という事で、
新アルバムを期間限定で特典を付けて販売してます。

姫☆小夏をチャリティーグッズとして、
これも特典を付けて販売してますね。締切近いのでお早めにと。
その小夏を持って1曲歌いますね。
Olenge Ole! Ole!です。オレンジがテーマの曲だね。

大川小の震災遺構としての保存協力募金の案内もして、
18日のShowroomライブの案内もします。
誰でも見られるので、15時と18時、
お時間のある方はぜひ見てみて下さいな。

視聴者数は124人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。