昨日はSEIKAさんが担当での30分配信でしたね。
私服は春らしい感じだね。
上はピンクベージュのカーディガン、
下は花柄のスカートだね。チョーカーをつけてます。
スニーカーブーツを履いて、髪はポニーテール。

仙台弁方言クイズが始まりました。
コメントで回答して下さいと。
1、けっぱれ。これは頑張れだね。
たくさんの方が正解でした。

2、ごしゃぐ。私はごっしゃぐの方がピンとくる。
だだこねてるイメージでしたが、正解としては怒る。
3、おはようくつした。そんな方言は知らないなと。
でも分かるよね。穴の開いた靴下で正解。

4、あっぺとっぺ。これはみんな分かるね。
ORI☆姫隊の曲の歌詞にも使われてます。
ちぐはぐで正解。でも私は使ったことはないね。

まだ10分くらいしか経ってませんがお知らせをしますと。
まずは姫☆小夏の案内から。
甘くて美味しい小夏をチャリティーグッズとして販売です。
そして大川小の募金の案内も。

さらに期間限定で新アルバムに特典を付けて販売する事も。
そして、東松島市のPR動画が公開された案内もだね。
お知らせする事がたくさんあるための時間配分なのね。
それぞれブログ記事で詳細を書いてくれてます。

1曲歌いますという事で、君に届く風になれ2020。
ソロで歌う時でもいつもの振り付けをきっちりだね。
抜群の歌唱力で視聴者を魅了した感じに。

今週のShowroomの予定は、金曜がなくなったけど、
今日もあるし、土曜はライブ配信だね。
15時と18時の2回予定とのこと。
私は土曜は仕事なので、残念ながら見られないね。

視聴者数は116人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。