昨日はお姉さんメンバー3人での1時間配信でしたね。
私服のテーマはお部屋コーデという事で、
外に出ない時ならではの感じなのかなと。

SEIKAさんは、プリキュアの柄入りTシャツメインで、
髪を両サイド三つ編みおさげにして、
赤リボンをつけて、プリキュアヒロインな感じに。

MIHOさんは、紫のパーカーに柄物のスカート。
おうちならではのゆったり感があるね。
隊長は、白シャツにベルトを巻いてワンポイント、
ダメージ加工のスウェットパンツです。
上に羽織ってるのはベロア素材のもの。

まずは、高知県宿毛市の生産者より、
小夏とぶんたんが届きましたと。
毎年被災地あてに送ってもらってるらしい。

小夏は中の薄皮ごと食べられるそうで、
さっそくMIHOさんが切ってみんなで食べます。
皮や種の部分はジャムにするといいらしく、
捨てる部分が全くないのね。

今回は姫☆小夏として、これを分けますと。
3kgの箱に、希望するメンバーのメッセージ入りポスター付き。
7000円に送料追加となりますが、
半分を募金に、半分を活動費として使わせて頂きますと。

続いては映画王クイズ。
あらすじを紹介するので何の映画か当ててくださいと。
私は映画はさっぱりなのでなんとなく傍観だね。

バックトゥーザフューチャーとエクソシスト、
この2本の紹介でしたね。
SEIKAさんが特に好きなシーンを
写真で上げてくれたりもしました。

それから、ぼくんちの音楽館という事で、
新アルバムを購入すると特別の特典を付けますと。
希望するメンバーを指定すると、
隊長は動画メッセージ、MIHOさんはラブレター、
SEIKAさんは絵付きORI☆みくじを付けてくれます。

みんなが出演した、ミュージカル仕立ての
東松島市のPR動画がいよいよ公開されるという話もありました。
防潮堤にはみんなの大きな写真があるらしい。

今日も1曲歌ってくれますね。
催涙雨~Altairのテーマ~。
大川小の募金の案内もしました。
視聴者数は250人を超えたくらい。
今回も素敵な笑顔での1時間をありがとうございました。