昨日は隊長が担当での30分配信でしたね。
今日の配信のテーマはおしゃピク、
おしゃれなピクニックだそうで、
私服もそれに合わせたコーディネートなのね。

緑のインナーの上に白のトップスを重ね、
下はオレンジの裾が広がってるロングパンツ。
髪はお団子にまとめて、メイクもオレンジと。

外出があまりできない中で、
氣分だけでもピクニックを楽しみましょうと。
お菓子をたくさん盛り合わせてきた他に、
テラボールシェイク、カフェオレの上にドーナツがのってるね。

そしてメインのいちごサンドを今から作りますと。
栃木産のミニいちごをたくさん持ってきたのね。
栃木県は51年間もいちごの生産日本一らしい。

食パンの耳を切り、生クリームをたっぷり塗ります。
いちごののせ方は斜めに、切り口に合わせるのね。
作り方は8つ下の妹に教わったんだとか。
ちなみに耳は持ち帰って揚げて食べるらしい。

さらに生クリームを塗ったもう一枚のパンで挟んで、
三角に切れば、切り口にいちごの断面が並ぶね。
美味しそうないちごサンドの完成です。
いちごプチおしゃピクセットができたね。

みなさんはサンドイッチに何入れる?
という話題で盛り上がりましたね。
お知らせの時間になりましたが、
予定は立たないので、募金の案内だね。

来週の配信予定もまだ未定とのこと。
視聴者数は98人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。