昨日はSEIKAさんが担当での30分配信でしたね。
私服のテーマは春色コーデですと。
パープルのニットにチェック柄のスカート。
白の付け襟を今日もしてるのね。頭の白リボンがかわいい。

まずはお知らせがありますと。
手作り布製マスクの当選者の発表だね。
私はSEIKAさんのお弁当の写真をサイン入りでもらえるので、
今回は他の多くの方に当たるように応募を見送りましたが、
完成品を見たらサインメッセージ入りでなかなか素敵ですね。

CDリリイベ全会場コンプリート特典の
特製長半天も完成したようで、お披露目してくれました。
さらにはチェキ100枚特典のトートバッグも完成したのね。
ちらっと見えましたが、これもうれしいね。

外出自粛などで家にいる人が多いだろうから、
身体を少しでも動かしてもらおうと、
健康雪かき体操を一緒にしましょうと。
さすがに私はお店で聞いてたので一緒にはできなかったね。

大川小震災遺構保存の募金のお知らせもします。
専用募金箱ができたのね。明るい大川小のイラストがいいね。
これはSEIKAさんが描いたのかな?

先のお知らせは特にないままですが、
Showroom配信は今週も3日連続であるのね。
今日はMIHOさん、明日は隊長と。

残り時間はアバターがいろいろあって楽しいねと。
バニラアイスをクッキーに挟んで食べるのにはまってるとか。
視聴者数は112人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。