昨日もお姉さんメンバー3人での1時間配信でしたね。
私服のテーマはぱっと見で分かったね。
デニムコーデという事でみんなデニム一色です。
まずはその私服の紹介からです。

SEIKAさんは、デニムのワンピースだね。
ハイウエストの茶色のベルトが全体を引き立ててるね。
髪はツインテールで、スニーカーもデニムなんだね。

MIHOさんは、デニムのサロペットスカートの上に、
Gジャンを着てるのね。背中のデザインがかわいい感じ。
髪はサイドテールで、シュシュもかわいい。

隊長は、ロックスタイルだそうで、
皮ジャンにジーンズ姿で大人なかっこよさを見せます。
白のブーツに、髪はカチューシャで後ろに流す感じ。

今の大変な状況を踏まえて、改めての手洗いレッスンから。
まずは水で洗ってから石鹸を付ける。
手のひら、手の甲、指の隙間、親指は念入りに、
指先や爪の間も忘れずに、そして手首と。
蛇口を閉める時はペーパータオルなどを使うといいのね。

アルコール消毒は、きっちりワンプッシュ。
量を節約しようとすると十分な効果が出ないね。
30秒待ってきっちり乾かしてから物に触ろう。

今日はエイプリルフールという事で、
それにまつわる心理テストをしますと。
マジシャンがシルクハットから出したのは何?
視聴者投票で意見を聞きます。

ハト、豪華な花束と答えた方が多くて、
うさぎ、ガラスのワインボトルと答えた方が少ないね。
これで嘘が得意かどうかが分かりますと。私はハトで。

うさぎと答えた方は、嘘の名人。
ハトと答えた方は、嘘はつきたくないけどがんばればなんとか嘘つける。
豪華な花束と答えた方は、すぐ見破られるようなかわいい嘘をつく。
ガラスのワインボトルと答えた方は、嘘が苦手。

庭の手入れをしてたら土の中から箱が出てきた。
さて、箱の中身は何?
家系図、土、お金、キャンディの順だね。私は家系図。
これで騙されやすさが分かりますと。

お金と答えた方は、騙されやすい。
家系図と答えた方は、相手の家柄に騙される。
キャンディと答えた方は、相手の容姿に騙される。
土と答えた方は、騙されにくいと。

続いては、嘘をあばけ、姫☆エイプリルフールクイズ。
ここにあるベイマックスのぬいぐるみは、誰の?
3人が買ったときの思い出を語ります。
つまりは二人は嘘をつくのね。

MIHOさんは、映画を見た時に、いとことおそろいで
おじぃちゃんに買ってもらったものと。
MIHOさんは嘘が苦手だよね。そんな感じを受けるね。

隊長は、家族とディズニーシーに行った時に、
触り心地が良過ぎてつい買ってしまったと。
隊長ならそんな事もあったりするかもね。

SEIKAさんは、友達と映画を見た時に、
氣に入って二人で買って遊んだと。
無理ない内容なので、どっちの可能性もあるね。
私は隊長の話が本当に感じたね。

視聴者からの質問で値段は?
MIHOさんは、5000円。
隊長は、2500円以下。
SEIKAさんは3000円くらいと。

視聴者投票の結果は、MIHOさんと隊長が同率で多いね。
正解は、隊長でしたね。
ぬいぐるみの値段が高すぎるとも思ったかな。

今日も1曲歌いますね。
平和への願いをこめて、Sing For You。
以前はこうして必ず1曲歌ってたんだよね。
またその流れになってくれてるのはうれしい。

お知らせの時間になり、4/5のライブはShowroomで配信と。
11時と15時からなので、
普段イベントに行けない方もぜひ見てみては。

差し入れがあるのね。原町の菅原菓子店のリーフパイ。
生地が二千層にも重なってるらしい?
何度も行った牡鹿のれん街が昨日で閉店した話も出たね。
視聴者数は確認し忘れたね。
今回も素敵な笑顔での1時間をありがとうございました。