昨日はSEIKAさんが担当での30分配信でしたね。
背景が桜の木の写真だね。
お花見氣分でわいわい楽しもうという感じだね。

まずは私服の紹介からです。
テーマはローズホワイトという事で、
ローズ色のサロペットのロングパンツに、
白の付け襟とベルトで2色にまとめたのね。
髪はポニーテールでシュシュでまとめてます。

桜にまつわるエトセトラという事で、桜についてのクイズをしますと。
1、桜がデザインされた硬貨は?
さすがにこれを外す人はいないね。100円が正解。

2、桜の花はピンクが基本で赤や白もあるけど、それ以外の色はない。
○かバツで。ないものと思ってたら、黄色や緑があるのね。
黄桜酒造とかあるくらいだから、黄色の桜とかありそうね。

3、桜がつく駅名はいくつある?
15、39、159の三択で。
数えたことはないけど、15以上はあるし、159まではないよね。
39で正解でした。

4、川沿いに桜が多いのはなぜ?
地盤固め、憩いの場として、川が波立たないように。
3つめはないとして、なんとなく2つめかと思ったら、
地盤を固めてたのね。根が張るので桜がいいんだとか。

5、蕾の色の変化は、茶色から次は何色に変わる?
ピンク、黄緑、黄色。
思い浮かべて黄色かなと。正解でした。

3問正解の方が多めで、それ以上はいなかった感じ。
桜と言えば、好きな曲がとちょっと歌ってくれたのは、
YUIさんのCHE.R.RY。

背景が夜桜に変わりましたね。これもまたよし。
お知らせの時間になり、4/11、12のライブハウス、
そしてShowroomは今週は3日連続ですと。
視聴者数は191人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。