昨日は隊長とSEIKAさんの2人での45分配信でしたね。
いきなり画面にはカエルのぬいぐるみが登場でしたが、
SEIKAさんがかわいがってるものですね。

本日はお互いをコーディネートし合いましたとのことで、
ファッションショーからのスタートになりました。
まずは隊長のコーディネートでブラックSEIKA。
ほんとに全身真っ黒コーデだね。

ウエストがきゅっと締まったかわいいトップスに、
スキニーパンツ、そしてソックスブーツ。
ロングストレートに髪を下してますね。
耳と指にはシルバーアクセサリーが光ります。

そして、SEIKAさんのコーディネートで、ガーリーNODOCA。
薄いピンクのトップスに、白のスカート。
白の付け襟がかわいい。ブーツもピンクだね。
髪はツインテールで、滅多に見られないかわいさ抜群な感じ。
ふたり並ぶと白と黒で天使と悪魔みたいかも。

卒業シーズンだねという話の流れから思い出を語ります。
SEIKAさんは、中学校の卒業式の朝に初めてお母さんあてに
手紙を書いてドレッサーに置いたんだとか。
反応がすぐになくてスルーされたかと思ったら、
後になってとっても喜ばれたようで、素敵な思い出だね。

隊長は、小学校の卒業式で着る服にこだわりすぎて、
全てのパーツをばらばらのお店で買ってもらったので、
御両親を振り回しすぎたなと。
そして中学校の卒業式で歌った曲をどうしても思い出せないと。

隊長とSEIKAさんにはいろいろと共通の趣味があり、
そのひとつが洋楽を聴くことなのね。
それぞれのおすすめ曲と、ふたりからのおすすめ曲を
紹介して流してくれましたね。

SEIKAさんのおすすめは、ONE DIRECTIONのKiss You。
隊長のおすすめは、POST MALONE&SWAE LEEのSunflower。
そしてふたりからのおすすめは、BILLIE EILISHのBud guy。
私は洋楽はほぼ分かりませんが、ふたりが好きなのは伝わってきた。

お知らせの時間になり、
前日同様に22日のライブのお知らせをしまね。
今日のShowroomはMIHOさんの担当です。
視聴者数は214人まで。
今回も素敵な笑顔での45分をありがとうございました。