昨日はMIHOさんが担当での30分配信でしたね。
題して【みぽりんパーク】。
背景がピンクのかわいいお部屋だね。
隊長の回は白い壁に映像を投影するという手法だったけど、
今回はモニターを後ろに置いてる感じかなと。

まずは私服の紹介からです。
明るい色のジャケットに下はジーンズ。
MIHOさんのパンツスタイルはめずらしいね。
ベルトできゅっと締めてるのがポイント。髪はお団子だね。

MIHOの作ってみようのコーナーが始まりました。
折り紙で会津の民芸品の赤べこを作りますと。
まずは本物を写真で紹介です。
首がゆらゆら揺れるのが特徴だね。

紙を半分に切り、4ヶ所に切り込みを入れました。
4隅は足になって、首と尻尾を作るのね。
首は蛇腹折りにして、尻尾は切って細くします。
残った紙を切り抜いて顔と耳を作るのね。

にっこり笑顔を書き込んでなんともいい表情だね。
耳を貼り付けた顔を首に付けたら完成だね。
土台になる紙を用意して、4本の足を固定てします。
ちゃんと首がゆらゆらしてるね。

作ってる最中は、卒業シーズンなので、
卒業式の思い出の話をしたり、
視聴者から会津に行った時の話とかも出てたね。

この赤べこは、次のJASIAライブの時に、
サインを入れて1名様にプレゼントと。
今日の配信見た方で、みぽりんパークの合言葉が必要。
おそらく希望者多数になるので、じゃんけんで決めると。

先にお知らせをしますね。特に変更されたものはないかなと。
そして東北の美味しいものを紹介しますと。
持ってきたのは喜久福のずんだ大福と苺クリーム大福。
地元では有名な一品だね。冷たくてもちもちと。

時間がまだあるので質問タイムになりました。
食べた感想を英語で。これは抜群の英語力で回答だね。
好きなスポーツは?バレーボール。
好きな教科は?数学。

好きな持ち歌は?I'm homeという感じだね。
今夜はSEIKAさんの配信があります。
視聴者数は114人まで。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。