一昨日はMIHOさんの担当での30分配信でしたね。
最近はヨーグルトにはまってるそうで毎朝食べてると。
今朝はブルーベリーヨーグルトだったとか。

まずは私服の紹介をしますね。
白のニットの上にベージュのカーディガン。
花の形のボタンなのがおしゃれだね。
白ベージュ系のチェックロングタイトスカートに、
白のスニーカーで2色にまとめてすっきり。

今日は切り絵コーナーをしますと。
作る題材は雪の結晶と菊の花らしい。
正方形の紙を斜めに半分に折り、
60度の角度でさらに折り込み、また半分に。

これで1/12に折れた感じだね。
そこに絵を描いてその通りに切り抜きます。
いざ広げてみれば、雪の結晶が完成してるね。
作ってる間は、冬が嫌いとか話してたね。

菊の花の方も折り方は同じですが、
描く絵は違って切り抜き方もだいぶ違うね。
いざ広げてみれば、しっかりと花の形に。
菊だと言われればそう見えるね。

今年も東北農政局から、
食の応援大使に再任された報告がありましたね。
その任命状の授与式が今日あったのかな。

お知らせの時間になり、分かってる3月までの予定を紹介しました。
2/2の撮影会は午前に勾当台公園でするのね。
午後からがファンミーティング。
初めてのイベントなので何をするのか楽しみだね。

日曜のイベント合わせで休みを取るなら、
3/1のイオンモール天童と、
3/15の食のイベントあたりが行けそうかもね。

視聴者数は168人まで。
来週の配信は3人での1時間配信とのこと。
今回も素敵な笑顔での30分をありがとうございました。